フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« とんでもない試合 | メイン | »

2014年6月29日 (日)

この数年の日記

歳をとると無駄な説明が不要な居心地の良い場所を求めるものですよ。
そういう訳でここに骨を埋めるつもりで、いろいろと書き込んでいるのです。
私の生涯を閉じる時に読み返すのを楽しみにしていましたし、いずれは自慢できるように”残る”日記を目指しています。

私にとってはこれからも捨てられない、ほとんど遺言のような日記なのです。
唯一残せるものはこれしかないんですねぇ。
あとは飲んで全部忘れてしまうのでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32323201

この数年の日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい