フォトアルバム

他のアカウント

スポンサーリンク

三田市内の市民グループ

  • 三田まつりを考える市民の会

Powered by Six Apart

« 酒蔵訪問 | メイン | 久しぶりの甲子園 »

2014年4月14日 (月)

初めての津山

いろいろとありまして10日に津山に行って参りました。
駅前の川を渡る橋の上での写真です。誠に残念です。
お城の廻りにはすごい数の桜が満開、このお城も気に入ったのですが、、、、
ご覧の通りの風景になっているのです。
現代では携帯電話のアンテナの方が大事なのでしょう。
たぶん100年ぐらい前まではすばらしい景色だったと思います。
このようにして日本の美しい風景は無くなっていくのかと悲しくなりました。
お城の中では琴の音を流れていて、いい雰囲気でしたのでホントに残念です。

353052_31427_1397485306

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352123/32323193

初めての津山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

音楽と旅行

  • Apple Music Store
     iTunes Store(Japan)
  • Trip
    JAL 日本航空

お買い物

  • これが欲しい